2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライデンファイターズ2

STG

カプコンの19XXと入れ替わりでライデンファイターズ2が入ってたので久々にやってみたら 2面で終了…orz 中途半端にパターンを覚えてるせいで突っ込みすぎて死にまくり…。 箱○版も最近めっきりやってない。 せっかくRAPEX持ってるんだからやろうぜ俺!

レイフォース

STG

2回目のクリア。 ラスボスまで2機残してて最終形態までいったが、 ボスが3way分裂レーザー球出す攻撃で、なぜか普段と違って画面中央より下気味で止まって分裂しない球をぽろぽろ出しているだけになって、 「あれ?」と思って、近づいた瞬間にレーザー分裂し…

レイフォース2回目クリア

今日も今日とてMIKADO充。

家具揃え

ようやく部屋にカーテンが付いた。 来週末には衣装ケース3段も届く。 あとは本棚、PCデスク、ローテーブルかな。 収納系を確保しないとダンボールが片付かない…。 しかし玩具やゲーム関係で金使いすぎ! 秋葉原とかにはあまり近づかないようにしよう…ガクブル

レイフォース初クリア

STG

ついにねんがんのレイフォースを1コインでクリアしたぞ! SS版の「レイヤーセクション」からはまり始めて、 地元のゲーセンには置いてなくてたまに東京に来た時くらいしかできなかった憧れの「レイフォース」。 しかし、上京してほぼ毎日プレイし続けて、今…

生存報告

生きてます。 アスファルトの隙間から生えてます。 カーテンがまだ無いので若干恥ずかしいです。