2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツイ・デスレーベル

デスレーベルモードを出す事が出来たけど、エヴァッカニアが越せない。 ベリーハードですら、初期残機を十数機まで増やしてなんとかクリアできた程度の腕前ではきつすぎる。 10/30のTF6の発売日までにエンディングを見たいと思っているけど間に合わないかも……

悪魔城ドラキュラ-奪われた刻印-

DS

毎年恒例(?)のDSドラキュラ。 今回は物理的な武器というものが存在せず、「印術」と呼ばれる術を使って攻撃する。 術なのでMPが無くなると攻撃すらできなくなる恐ろしい仕様(自動的に回復するけど) よってMPが減り続ける「呪い」状態に陥ると大ピンチ。 今日…

東京ゲームショーに行ってきた

2時ごろに会場入りしたので有名どころの有力タイトルの試遊は入場規制で全くできず…。 結局遊べたのは、以下の通り。 箱○ケツイEXTRA 箱○怒首領蜂大往生EXTRA(Xモード) シューティング、ラブ200X みんなでスペランカー R-TYPE Dimensions 「ケツイEXTRA」は…

1ヶ月

上京して一ヶ月経ちました。 あっという間に一ヶ月。 それだけ充実した毎日を過ごしているんでしょーか。 あと、定期券をPASMOに変えた。 なんか都会人になった気がした。 MIKADOはレイフォースが消えてしまって残念。 代わりに(?)蒼穹紅蓮隊入ってたけど…