突発的リア充

金曜日、仕事が終わってから人生初のダーツバーへ。
ダーツバーという響きだけでリア充っぽさを感じます。
ダーツはネカフェとかでしかやったこと無い初心者だけど、
ビギナーズラックで勝ってしまった。
21時くらいから飲み会開始。
0時くらいまで飲み、一人離脱。
その後、女の子と二人きりになってしまったが、
和民で2次会開始。
朝4時まで愚痴を聞かされた…。


店を出た後、電車が無いのでネカフェで3時間休憩することに。
銃夢LOの最新刊とコブラを読んだ。
銃夢、なんだか少年ジャンプみたいになっちまったなー。
コブラは、台詞がいちいちかっこよすぎて痺れた。
7時にネカフェを出て電車に乗って帰宅。
家に着いたのが8時。
そこから寝て、11時に起床。
3時間しか寝てない。


飯食って風呂入ってスケートに。
数年ぶりのスケートで、全然滑れなくなってた…。
へっぴり腰の俺ダサス。
2時間くらい滑って少しはマシになった。
その後ボーリングへ。
寝てないのでフラフラしたが、割とスコアは悪くなかった。
4ゲームやった。
ボーリング後、お好み焼きを食った。
そして解散、帰宅したのは22時。
帰ってきてそのまま寝てしまい、
朝8時に目が覚める。


ゲーム充したのち、金曜日と同じメンツとカラオケに向かう。
非オタがいても自重しないオタカラオケ開始。
バトルフィーバーJ炎の転校生仮面ライダーアマゾンなどを歌った。
ジャンパーソンも音程が低いので歌えると思って歌ってみたが、
面白みが無かったのでもう歌わないだろう。
たまにまともな邦楽を歌うと、何のアニメの曲ですか?という顔をされるのが辛かった。
カラオケの後飯を食う事にしたが、いい店が見つからない。
カラオケ店内で「ジン、ジン、ジンギスカ〜ン」と流れてきたのでジンギスカンになった。
ジンギスカンの後解散し、一人ゲーセンへ。
そして、帰宅。
充実したけど疲れた…。
久々に動き回った週末だった。
来週は引き篭もりたいと思う。