クローバーフィールド

見てきました。
想像以上にグロ怖い映画だった…。
面白かったというより怖かった。
元々あまりパニックホラー系は好きじゃないし…。
事前に情報をほとんど出さなかったのが裏目に出てるぞコン畜生!(涙目)
ぶっちゃけて言うと
ハリウッド版ゴジラから逃げ惑う一般市民の視点から描いたような映画だった。
バイオハザード2,3みたいなのを想像してもいい。


映画を見た後に「とろろや」で晩飯を食ったけど、
今思えば
「○○のシーンがグロかった〜」とか
「血がブシャーって出た」とか
食事中にする会話じゃなかったと思う…。


まだ見てない人で心臓が弱い人にはオススメできません。
一緒に見に行った人も終始口を抑えっぱなしだったり、
縮こまって体育座りっぽくなってたりしてたし、
若干申し訳ない気持ちになった。