ランボー最後の戦場

レイトショーで見てきたけど、とにかくエグい&グロい。
冒頭からリアルな腐乱死体とか、虐殺の風景が垂れ流される。
残酷描写が苦手な人にはおススメできない。
グロいのは置いといて、見た後の感想は、
「スナイパーまじかっけー!」
これ、「ランボー」じゃなくて「ゴルゴ13」なんじゃね?
と思うくらいスナイパー大活躍。
敵に見つからない遠距離から一方的に確実に敵を仕留めていく様は見ていてしびれた。
後半、ランボーも車載ガトリングガンで敵を大量虐殺していくのでなんとか主役の座は守れたか。
でも、ガトリングを撃ちまくっている間、画面に殺傷数カウンタが出てピコピコ増えていく錯覚を覚えたけど、
多分ホットショット2の見すぎだろう。