シューター部忘年会'2008

言いだしっぺの法則によってシューター部の忘年会の幹事をやることになってしまった。
開催2週間前の告知だったにも関わらず、最終的に23人も集まった。
シューター部恐るべし。
当日になって、待ち合わせ場所を勘違いしていた事が発覚。
だから上京したてを幹事にするなとあれほど(ry
それでもなんとか全員集合。
キムチ鍋を貪ったり、酒を貪ったり、ケツイDLでKIZUNAを深め合ったり、STG談義で盛り上がったりして非常に楽しかった。
幹事の経験なんてほとんど無かったけど周りのサポートのおかげでなんとか任務遂行できた。皆に感謝。
まぁ次なんかやるなら、地方の人の為にももっと早めに告知したほうがいいですね。