弾銃フィーバロン

前述の虫ふたBLが混んでたので、待ってる間に弾銃フィーバロンをやってみた。
機体は、2番目速度3溜め撃ちで。
うっはwww速度3でも速過ぎるwww
1面ボスで2ミス…。
2面からは速さに慣れてきてボスノーミス撃破。
結局3面道中で死亡。
超高速自機狙い弾を超高速な自機で画面せましと避けまくってると
なぜかアドレナリンが出てきてハイな気分になる。
それがこのゲームの楽しさなのかな。
虫ふたBLで琥珀カウンタが1万超えた時も似たような感覚に襲われた。

高速弾といえば、雷電シリーズや彩京シュー等があるが、
あちらは敵弾に対して自機の速度が圧倒的に遅いので、避け方が全然違うと思う。
雷電?やったら、1面で終わってしまったしw


というか、最近帰りが遅いので(ゲーセンに寄ってるせいもあるが)
せっかく購入した箱○エグゼリカを全然やれてない…。
明日こそはやりたいところ。