ライデンファイターズエイシズ

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
元々アーケードでやった事も無く、
買う予定はなかったんだけど体験版をやってみたら
これが滅茶苦茶面白くって気がついたら予約してました。
早速届いたんで難易度「アーケード」で挑戦。
うっはwww弾速すぎwwwこれぞ雷電wwww死ぬwwwww
ありえんくらい高速な弾幕、スピーディな展開、描き込まれたメカドット絵、ノリノリなBGM、
これらが絶妙に合わさって脳汁が出まくる。
とにかく爽快!超おもしろい!!!
でも、うちのテレビが明る過ぎるのか、
白っぽい背景に敵弾がまぎれて見難いときがあったりする…。


というか、INHのシークレットディスク、
ディスクの印刷面のSUCCESSの文字が、
乾く前に指で触っちゃってこすれた感じになってるのがちょっと残念。
つーかコレ自前印刷ですか?www
パッケージも自分たちで印刷してくれとPDFファイルになってるしwww
なんと言うコスト削減/(^o^)\
しかしなぜカラスなんだぜ?