アインハンダー

アインハンダーのサントラが届いた。
クリアするまでサントラは聞かないと決めていたが、
難易度:NORMALじゃコンテニュー全部使っても
シュバルツガイストを拝んだ直後に瞬殺される所までしか行けてなかったので、
難易度:Free(コンテニュー無制限)でとりあえずクリアしてみた。
発射レール上でのボス戦からの最後までの怒涛の展開は燃え過ぎる!
あと、ヒュぺリオンかっこよすぎ。
個人的に演出系横STGの1位だったサンダーフォース?を超えた。
次はNORMALでもクリアしてみたいなぁ。


あと、なんか風邪引いたっぽい。
初めは眼精疲労からくる頭痛かと思ってたけど、
微妙に湿疹ができたり、体の節々が痛かったり、
鼻息が熱かったり、咳が止まらなかったり、
色々違和感が…。
これは大人しく寝たほうがいいですね。
といいつつ、Halo3をたっぷり4時間やってしまった…。