XBLA斑鳩配信!!!

「僕たちは待っていたんだ…」
去年からずっと「今冬配信予定」だったのに
結局今日までずれてシューターをヤキモキさせていた
XBLA斑鳩がついに配信!


早速DLしたけど、難し過ぎる!
2面が越えられない…。
アーケードでちょっとやってた頃も2面が越せなかった気が。
なんかプレイ後に脳がジンジンするぞ…。
この感じは脳トレやった時のような感覚だ…。
多分、まだシステムに慣れてなくて
どの敵弾を吸収できるかの判断を高速に行ってるから
脳に負担が掛かりまくってるんだろうなぁ…。


あと、ポーズメニューでもいいから「RESTART」欲しかったなぁ。
いちいちタイトル戻るのめんどくさいよ。
RFAの捨てゲーボタンに慣れ過ぎたかな…。