Halo3

キャンペーンの難易度レジェンドクリアしたと思っていたが、
実績を確認してみたらロックが解除されてなかった。
おかしいと思って色んな人の話を聞いたら、
OP(落下してくるところね)も見ないと駄目だったらしい…。
ということで、OPを見て実績ロック解除。
なんだか拍子抜けしてしまった。
金曜日に一緒にやってくれた人申し訳ない><


経験値稼ぎ目的でひたすら週末限定DLCをやってるわけだけど、
レジェンダリーマップのゴーストタウンが面白い。
適度な広さで、複雑に入り組んでて隠れる場所が多いから、
遠距離から成す術もなくやられるということが少ない(かも)
アヴァランチは徒歩じゃ広過ぎる上に、レイスかホーネットに乗った奴が俺TUEEEE出来ちゃうのであんまり面白くないような。
BTBだったらそれなりに面白そうなんだけどなぁ。
そういえば、ブラックアウトが1回も出ないんだけど週末DLCでは出ないのかな????