フロントライン

プロジェクトシルフィードで心が折れたので久々にフロントラインをやった。
今日はアサルトのグレネードランチャーにやたら殺されまくった。
今まではそんなにグレネードランチャーを使う人と出会わなかったのに…。
グレネードランチャーは出会い頭に一撃で殺されてしまうので理不尽な感じがしてしまう。
「グレラン厨UZEEE」という人の気持ちがちょっとわかった。
今までグレラン厨に出会わなかったのはあれかな?セントリーガンと同じであまりに強すぎるから使うのを自重してる人とかいたのかな?
修正パッチではグレネードランチャーの威力が抑えられるらしいので、早く修正パッチリリースされて欲しい。


と、明日はバトルフィールドバッドカンパニーの体験版配信日ですね。
明日はフロントライン過疎りそうだw