バトルフィールド・バッドカンパニー

BFBCの体験版が来たのでやってみた。
操作方法がフロントラインと違ってて戸惑った。
リロードしようとしてLB押しちゃったり。
以下、フロントラインと比べて違和感を感じる部分。

  • 全体的に移動がもっさりした感じがする。
  • ダッシュもそんなに早くなった感じがしない(その間リロードもできない)
  • 自動的に体力が回復しない。その癖ダメージを受けると視界が悪くなって死に易さ増大。
  • スコア(?)経験値(?)による武器アンロックがある(BF2142の悪夢再び)
  • 伏せれない?Rスティックを押しても膝を着くまで。
  • ラグがわりとひどい。敵を撃ち殺しても倒れるまで1〜2秒あったりw
  • 建物や木を壊せる。木が倒せるのは非常にいい。フロントラインでは木に邪魔されて敵に当たらないことが多いのでw
  • 乗り物の操作が難しい。LTで前進、LBでバック。Lスティックは使わないのか?

とりあえず少しやってみたけどなんか微妙。
期待しすぎたかなぁ。
フロントラインに慣れすぎたせいもあるかもしれないけど。