久々のレイフォース

俺の魂のSTG、「レイフォース」が街中のタイトーステーションに入ってると聞いて早速やりにいった。
5回プレイしたけど、最初のプレイで6面序盤、それ以降は集中力を欠いて、やる度に進めなくなり、最終的には3面中ボスで死亡。
どうやら自分は連続プレイには向いてないらしい。
集中力無さ過ぎ。
まぁ、結果は散々だったけど、いつもなら東京とか行かないと出来なかったレイフォースが地元で出来たのが非常にうれしかった。
でも、週代わり台で来週には怒首領蜂(大往生かな?)に変わってしまうらしい。
次にレイフォースが出来るのはいつになることやら…。
次に出来るときのために、サターン引っ張り出してきてレイヤーセクションで練習しなおすか?