3連休を棒に振るシンプルな方法=ヒキコモリ

19日

1週間分の疲れが溜まってたのか、やたら眠くて1日中寝てた。
既にDVDを持ってる「時をかける少女(アニメ版)」をTVで見て、再び「俺もあんなリア充な高校生活送りたかった」と思った。

20日

前日よく寝たせいか、朝7時くらいに起きる。
朝から箱○デッドライジング」の∞モードの7デイサバイバーの実績に挑戦するも、途中で居眠りしてしまい二日目で死亡。
その日一日のやる気と目的を失って再びゴロゴロ寝てた。
しかし何を血迷ったのか夜21時ごろ、再びデッドライジングに挑戦。以後徹夜する事に…。

21日

徹夜明けの正午、7デイサバイバーの実績解除。
その直後爆睡。
気がつくと夕方5時/(^o^)\


久々にゲームで徹夜した。
徹夜した後のなんともいえないだるさも久々に味わった。
改めてコーヒーの力を思い知った(仕事中もこれくらい効いてほしい)
結局3連休一歩も外に出ていない…。
崖の上のポニョを見に行きたかった…orz
まぁ、来週があるさ…。