東方妖々夢

EASYで霊夢、武器:ホーミングするやつ。
一応クリアしたけどコンテニュー使い切った(バッドエンド1だってさ)
大量の遅い弾幕の隙間を掻い潜るのにもの凄く集中力を使って疲れた…。
クリアし終わる頃にはヘトヘトで集中力切れてた。
連続してプレイできないよこりゃ…。
ランダム要素多そうだけど、アドリブ避けに頼るんじゃなく、避けやすいパターンを見つけた方がいいんだろうなぁ。


友人の友人曰く「東方は演出がいい」と言ってたけど、東方における演出って弾幕美の事を言ってたのかはわからん。
つーか、まだ弾幕避けるのに精一杯で演出とか見てる暇ないっす><
でも、幽々子の扇&逆スクロール桜はちょっと燃えた。