ライデンファイターズエイシズ

RFJのEASYで1コインクリアに挑戦するもラスボスで死亡。
RFJは全体的に弾幕っぽさが上がってるから苦手だ…。
あとは、
シークレットファイルの隠しボーナスのページだけ印刷したり、、
RF2のトレーニングモードで湿地ステージのパターン構築に勤しんだりした。
この集中力をもっと他の事に活かした方がいいと思う。
それからひたすらRF2のネットランキングモードでスコアアタック。
フライングレイで4000万点突破して6位になれた!
5000万まではあと少しかな…。


話題の音ズレはうちの環境でもよく起きる。
フレンドのサインインに起因してると思ってたけど
そうじゃないときにでも音ズレしたりする(トリガーになってるけど発生まで時間がかかる類かもしれないけど)
フリーズはまだ一回も起きていない。
スクリーン設定は、54FPSのTRUEなんだけどなぁ。
まぁ現在パッチ開発中だそうなので首を長くして待っていよう。