ライデンファイターズエイシズ

RF1の1コインクリアの実績ロック解除!
ただし難易度:VERY EASYです…orz
調子に乗ってRFJもやってみたけど、ラスボスが倒せなかった…orz
初めて実戦ステージ行ったけど、
敵の数やら速さが訓練とは比べ物にならない…。
VERY EASYで弾速が遅かったから何とかなったものの、
ARCADEだったら…と考えると失禁しそう。


RF2、トレーニングで海岸ステージのパターンを構築してたら、
ランキングモード本番で湿地ステージのパターンを忘れてて捨てゲー連発orz
結局3000万点で死亡。
いつもはノーミスで突破できる高空ステージのボスで1機ミスったのが痛かった。
あと、相変わらず列車ステージで1機死んでしまう。
戦車重なり破壊のミクラスを出そうとして手前の砲台のスナイプでやられることが多い。
砲台破壊しようとすると背後の戦車も破壊しちゃうしなぁ…。


平日1〜2時間くらいしかできないから、
総プレイ96時間突破の実績ロック解除は一体いつになるのやら…。