ペプシブルーハワイと激辛カレーラムネ

にじみ出る不健康さが魅力の「ペプシブルーハワイ」と、カレーは飲み物を地で行く「激辛カレーラムネ」を飲んでみた。


ブルーハワイは、はっきり言って普通に飲める。
確かにパイナップルの甘ったるさは飲み続けてると飽きてくるけど、
ポーションみたいに舌がしびれるような味を期待していただけに拍子抜け。



しかし本命の激辛カレーラムネの方は、期待を裏切らないまずさだった。
前にただの「カレーラムネ」なら飲んだことがあったが、
アレはラムネとカレーパンの味が一緒にする程度で辛くはなかった。
しかし激辛カレーラムネは、本当にからかった。

特製スパイスまで使うこだわりよう。
飲んだ感触は、最初にラムネの甘い炭酸の味がしたあと、すぐに激辛カレーパンの中の激辛ルーの辛さが口いっぱいに広がり、甘さと辛さが壮絶な殴り合いをする感じ。
ゲテモノ好きなら一度はお試しあれ。